『Number Do』主催の駅伝に参加
AXHUM (2013年9月 3日 11:55)
毎年恒例の文藝春秋のスポーツ誌『Number Do』主催の駅伝に参加しました。
今年は、540チームが出場。国立競技場での競技はこれが最後になります。




P1010729.jpg
写真01:TELブランディングチーム
大会スポンサーである東京エレクトロンとTBS、博報堂、AXHUM Consultingの混合チームで、
3カテゴリーに分かれて出場しました。

P1010646.jpg
写真02:TEAM AXHUM bRunning
TELブランディングチームの男子の部。
右から、AXHUM 菅沼アートディレクター、津田戦略ディレクター、石川戦略プランナー、南山CEO。
胸の「EUREKA」は、AXHUM社のスローガン。「閃いた!」という意味です。

P1010662.JPG
写真03:国立競技場の聖火台
いよいよ国立競技場の聖火台に火がともりました。
今年は、涼しくなる夜を待ってのスタートです。
 
  • HOME
  • > 『Number Do』主催の駅伝に参加
Topics