B2B広告賞、3年連続の金賞受賞
AXHUM (2014年6月20日 10:25)

このたび、アクサムコンサルティングが企画・制作した東京エレクトロン社様の
企業ブランド広告が、(社)日本BtoB広告協会の主催する第35回日本BtoB広告賞
「雑誌広告の部」において金賞を受賞しました。

3年連続の金賞受賞となった今回は、「スポーツ誌の特性を生かした企業広告」
という点が評価され受賞に至りました。

アクサムコンサルティングは2010年より、東京エレクトロン社のブランディング
プロジェクトのコンサルティングを担当しており、ブランド戦略の一環として
広告を展開しています。今回受賞した広告は2013年から続くシリーズ広告で、
「Number」を筆頭に半導体業界以外のメディアにも掲載しています。

アクサムコンサルティング代表の南山宏之は今回の受賞にあたり、次のように
述べています。
「今回の受賞を大変光栄に思います。東京エレクトロン社様とは、ブランディング
プロジェクトを開始した2010年からのお付き合いとなります。3年連続の受賞は、
クライアントからの信頼があってこその結果だと思います。」

第35回「2014日本BtoB広告賞」結果
http://www.bbaa.or.jp/jigyo/sogo/2014sogof.html


1.jpg 2.jpg

3.jpg 4.jpg

5.jpg 6.jpg
受賞広告 


8.jpg
受賞記念の盾(2012年、2013年、2014年)


7.jpg
授賞式(6月5日 於:ホテルグランドパレス)
左から、嶋崎綾子様(東京エレクトロン)
安原もゆる様(東京エレクトロン コーポレートブランド推進室 室長)
石川 祥次郎(アクサム 戦略ディレクター)

 
  • HOME
  • > B2B広告賞、3年連続の金賞受賞
Topics