AXHUMブランディング塾



プログラムの基本フレーム



>第1期プログラム概要 ブランディングに必要な13の視点

コンセプト篇 ブランディングヒストリー:ciからブランディングへ

戦略篇 環境認識:コンセプトの源泉となる暗黙知

戦略篇 戦略とビジョン:戦略仮説の立て方

戦略篇 シンボリックアウトプットT言語系

デザイン篇 シンボリックアウトプットU視覚系

デザイン篇 プロダクトブランド:製品がブランドをつくる

デザイン篇 ストアブランド:店舗つくりがブランドをつくる

デザイン篇 ブランドプロモーション:ブランドボイスとメディア

デザイン篇 Webブランディング:新しいブランディング・プラットフォーム

運用篇 インナーブランディング:ブランドを生み出す人と組織文化

運用篇 ブランドマネジメント:企業美と一貫性の運用管理

運用篇 ブランドマネジメント:成果を最大化する

コンセプト篇 ブランディングの未来:共通価値のブランド戦略

line 企業のアイデンティティやブランディングの実際のプロジェクトの現場ではトップとそれを支える担当者の経験やナレッジによって、 プロジェクトの進み方や効率が大きく左右され、その成果は異なってきます。
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