ゼッタテクノロジー

ゼッタテクノロジー

Theme(テーマ)

事業のリポジショニングにともなうコーポレート・ブランディングとグループアイデンティティの確立

Client(クライアント)

ゼッタテクノロジー株式会社

Project(プロジェクト)

コーポレート・ブランディング

Contents(コンテンツ)

1. 中長期経営計画の確認
  • 経営環境変化の把握
  • 新しいビジネスモデルの確認
  • 新しい顧客層の特定
2. ブランド戦略仮設の策定
  • 事業のリポジショニング
  • バリュープロミス「e-transformation」の設定
  • ブランドコミュニケーション戦略の策定
  • デザインコンセプト
3. 新シンボルマークの開発
  • 新ブランドネーミングの確認「Zetta Technology」
  • デザイン開発アイディエーション
  • クライテリアの設定
  • 決定案の精緻化

4. 第1次導入アイテムのデザイン開発

(見込み)
5. 企業コミュニケーションメディアの開発
  • ブランドボイスの設定
  • 会社案内
  • Web-site
6. 象徴事業(商品)の開発導入
7. グループアイデンティティの構築
  • DataBase Technology
8. 発表導入および運用管理システムの確立
プロジェクト事例