会社概要

基本情報

Company
株式会社アクサム AXHUM, Inc.
Business description
企業や組織のブランディングやアイデンティティ構築に関する戦略立案と具体的な施策ディレクション
Representative Director
南山 宏之
Established
1989年5月15日
Capital
1,000万
Obtain approval
JIS Q 27001:2023(ISO/IEC 27001:2022)
Address

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町18-8
代官山ヒルサイドテラス F棟

Tel : 03-5458-5815
Fax : 03-5458-5890

Access
東急東横線「代官山駅」より徒歩3〜4分です。
JR渋谷、JR恵比寿駅よりタクシーでワンメーターです。
大官山ヒルサイドテラスF棟3階の301号です。
F棟にあるB1オフィス用入り口からお入りください。

代表メッセージ

企業の進化と成長にむけて

弊社は、1989年の設立以来、約35年以上に渡りコーポレートブランディングを専門としたコンサルティング企業として、世界を舞台に活躍する50以上のクライアント企業や組織のブランド価値最大化の実現に貢献してきました。

私たちのクライアントは、中長期的なブランディングとアイデンティティを再構築するプロジェクトを展開し、停滞する日本経済の中でも、明確な固有の理念とビジョンを掲げ、非連続的な成長と拡大を実現しています。

ブランディングにおいて重要なこと、それは、変わらない価値とイノベーションを起こそうとする価値のシナジーをいかに生み出すか、そして、それらの源泉となる、個人の生きがいや幸せにこだわる組織のあり方、社会価値を生み出そうとする未来への視点を追求することだと考えます。

私たちは、大きなパラダイムシフトが起きようとしている今こそ、そのような組織のあり方=アイデンティティを再構築するお手伝いをし続けることで、企業や組織の進化と成長を生み出すことにコミットメントしていきます。

株式会社Axhum
代表取締役/ディレクター
南山 宏之
代表メッセージ

Photo by Kenshu Shintsubo

出版物

World Branding
世界のブランド戦略
-そのコンセプトとデザイン-
World Branding

概要

“ブランディング”というテーマの領域とそのあり方について多角的に論じ、
また、ブランディングとアイデンティティ経営の事例を基に、導入のコンセプト、戦略と展開を紹介。
経営者や組織のリーダーにその有効性を伝える一冊。

本書籍の「Ⅰ.ブランディングの基本フレーム」と「Ⅲ.ケーススタディ」の内容をInsightにて紹介しています。

書籍情報

World Branding
世界のブランド戦略 -そのコンセプトとデザイン-
編 集
ワールドブランディング委員会©️
発行者
久世利郎
印刷所
凸版印刷株式会社
製本所
凸版印刷株式会社
発行所
株式会社グラフィック社
発行日
2006年11月25日 初版第1刷版発行

現在、ブラウザの拡大・縮小機能を利用中です。
アクサムのサイトエクスペリエンスのために、拡大・縮小をオフにすることをおすすめします。

×