ホーム
プロジェクト事例
事業領域
ブランド研究
アクサムについて
アクサム ブランディングの考え方
私どもAXHUM Consultingの考えるコーポレートブランディングの視点とプロジェクトの進め方をご説明します。
レクチュア用スライドをPDFで掲載していますが、ご不明な点や実際のレクチュアをご希望される方はご遠慮なくご連絡下さい。
序章 "ブランディング"と"モードチェンジ"
1. バリュープロミスのマネジメント
2. リ・ポジショニングへの視点
3. ブランドボイス、ワンボイス
4. 象徴事業・商品によるイニシアティブ
5. モビライゼーション
結び
PDFファイルをご覧頂くには専用のソフトウェア「
Adobe Reader
」が必要です。
「
Adobe Reader
」はこちらからダウンロードできます。
アクサムブランディング
ブランド入門講座
HOME
>
ブランド研究
> アクサムブランディング