第1回コンセプト篇「ブランディングヒストリー」

第1回コンセプト篇「ブランディングヒストリー」

イントロダクション|ブランディングヒストリー

ヒストリー#01-#10

戦略的ブランディングの始まり:IBM
IBM

アイデンティティ経営の始まり:Olivetti
Olivetti

米国CIのブーム:CoCa Cola
CoCa Cola

フォルクスワーゲンの米国市場導入:Volkswagen
Volkswagen

日本型CIの展開:NTT
NTT

Brand is dead:Brand One Voice
Brand One Voice

ブランド価値評価の台頭:GE
GE

フランスのde-lux brand
de-lux brand

メディアインパクト:IBM
IBM

共通価値の戦略:Unilever
Unilever


line 企業のアイデンティティやブランディングの実際のプロジェクトの現場ではトップとそれを支える担当者の経験やナレッジによって、 プロジェクトの進み方や効率が大きく左右され、その成果は異なってきます。
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