AXHUMブランディング塾 第2期 開催のお知らせ

第2期プログラムの基本フレーム 第1日目(2012.06.16)

1.基礎篇 2.戦略篇T

第2日目(2012.07.14)

3.戦略篇U 4-1.表象篇T

第3日目(2012.09.15)

4-2.表象篇U 5.施策展開

第4日目(2012.10.13)

6-1.ワークショップ 6-2.ワークショップ

第5日目(2012.11.17)

6-3.ワークショップ 6-4.ワークショップ

第6日目(2012.12.15)

6-5.ワークショップ 6-6.ワークショップ

開催要項

応募要項 応募要項_メール 応募要項

企業のアイデンティティやブランディングの実際のプロジェクトの現場ではトップとそれを支える担当者の経験やナレッジによって、 プロジェクトの進み方や効率が大きく左右され、その成果は異なってきます。
詳しく見る line