Solutions

提供ソリューション

アクサムについて

Contents

アクサムの変革モデル

アクサムは、PAOS社のCI(コーポレートアイデンティティ)をアイデンティティを構築するための「企業理念の再構築」「新しい行動規範にもとづく組織の活性化」「新しいアイデンティティを形成するための事業や商品の開発」といった領域へと発展させた日本型CI(PAOS型CI)を継承しています。

企業や組織に内在する、時に暗黙のうちに従業員やステークホルダーの間で共有されている固有の価値観(Identity Core)を導出し、理念開発から、ブランド戦略仮説の策定、デザイン開発からエクスペリエンス施策の開発・実施に至るまで、クライアント企業経営者とのパートナーとして伴走し、ブランド価値の最大化を実現しています。

アクサムの変革モデル

アクサムのブランディング領域

アクサムのブランディング分野をご紹介いたします。
アクサムではクライアント企業のニーズに合わせて、様々な分野に特化したブランディングを提供いたします。

  • パーパスブランディング
  • 周年ブランディング
  • M&Aブランディング
  • グローバルブランディング
  • グループブランディング・セクターブランディング
  • インターナルブランディング
  • コミュニティブランディング

現在、ブラウザの拡大・縮小機能を利用中です。
アクサムのサイトエクスペリエンスのために、拡大・縮小をオフにすることをおすすめします。

×