Human Group

Merrill Lynch

日本市場の独自セグメントとベストプラクティスによる圧倒的な事業構築

会社概要

メリルリンチ日本株式会社

かつての米国三大投資銀行の一つで、世界最大の証券会社であるMerrill Lynchが、山一證券の買収による日本の個人投資市場への新規参入を果たす。2006年に一旦撤退後、三菱UFJフィナンシャルグループとの合弁となり、三菱UFJメリルリンチPB証券株式会社。その後、三菱UFJモルガン・スタンレー証券。

アクサムの担当領域

  • ブランド戦略およびコンセプト策定
  • ブランドネーミングおよびスローガン開発
  • ブランドロゴおよびデザインシステム開発
  • 空間デザイン開発
  • ブランドプロモーション
  • 従業員エンゲージメント

ブランドロゴ(日本版)

ブランドロゴおよびサインデザインシステム(日本版)

  • Merrill Lynch Logo
  • Merrill Lynch Logo

ブランドコンセプトブック / 顧客セグメンテーションのガイドライン

  • Merrill Lynch Concept Book
  • Merrill Lynch Concept Book
  • Merrill Lynch Concept Book
  • Merrill Lynch Concept Book
  • Merrill Lynch Concept Book

ブランドボイス原案

  • Merrill Lynch Brand Voice
  • Merrill Lynch Brand Voice

ブランドプロモーション 雑誌広告

Merrill Lynch Promotion

ブランドプロモーション 店頭ポスター

Merrill Lynch Promotion

第2次ブランディング(三菱UFJメリルリンチPB証券) ブランドプロモーション

Merrill Lynch Promotion

第2次ブランディング(三菱UFJメリルリンチPB証券) ブランドプロモーション

Merrill Lynch Promotion
  • アクサムでは、新しい仲間を
    募集中です

    熱意が人々をつなぎ、
    革新的なプロジェクトが始動します。

    アクサムでは、新しい仲間を募集中です
  • どうぞ、お気軽にご相談ください

    ブランディングプロジェクトや、
    共創・協業についてのお問合せをお待ちしております。

    どうぞ、お気軽にご相談ください

現在、ブラウザの拡大・縮小機能を利用中です。
アクサムのサイトエクスペリエンスのために、拡大・縮小をオフにすることをおすすめします。

×