Our Work
プロジェクト紹介
-

Solaseed Air
ソラシドエア
若手従業員を中心とした企業再生ブランディング
-

Seria
セリア
100円ショップの概念を変えるショップブランディング
-

Sysmex
シスメックス
事業ドメインの変化、 経営ビジョンの刷新と連動したリブランディング
-

TEL
東京エレクトロン
日本有数のグローバルブランドへの進化を遂げたブランド構築およびプロモーション
-

HITACHI
日立製作所
社会イノベーション実現にむけた複合的ブランディングプロジェクト
-

Sangetsu
サンゲツ
事業ドメインの変更を果たしたリブランディング
-

Human Group
ヒューマングループ
急成長中のグループ事業全体を統合する新たなブランド構築
-

FANCL
ファンケル
創業者が唱える「不の解消:美とウェルネス」のブランディング
-

SEIYU
西友
新しい日本型スーパーマーケットブランディングおよび空間デザイン
-

Walmart
ウォルマート
中国市場における複数の新業態ブランディング開発導入
-

Keio University
慶應義塾創立150周年記念事業
創立150周年を契機とした新たなビジョン表象
-

artron
東亜電気工業
次世代若手リーダーを中心とした企業再生ブランディング
-

Merrill Lynch
メリルリンチ⽇本証券
日本に市場参入する際のローカライズと日本固有のブランド戦略開発導入および従業員エンゲージメント
-

au
エーユー
3社合併による新しい携帯ブランドの創造
-

GO GB
東京オリンピック2020 英国代表チーム協働受け入れプロジェクト
東京オリンピック2020英国代表チーム協働受け入れプロジェクトプロモーション
-

Nisshin OilliO
⽇清オイリオ
日清製油から新しい事業ドメイングループ戦略への進化と成長
-

SUN FRONTIER
サンフロンティア不動産
真の日本文化を提供する
都市型観光ホテル事業のブランディング -

CHAT NOIR
シャノアール
創立50周年を契機としたブランド構築“カフェ文化のある生活”を提案
-

Caffé Veloce
カフェ・ベローチェ
Casual&Richを提供するブランドエクスペリエンスの開発導入
-

Royal Crystal Coffee
ロイヤルクリスタルコーヒー
鳥羽珈琲が提案する究極のドリップコーヒーブランドの構築にむけて